おふたりは、
近距離の栄・親(エイ・シン)の関係です。
おふたりは、
近距離の栄・親(エイ・シン)の関係です。
1969年8月19日生まれ(55歳)の方は房宿です。
1969年6月27日生まれ(55歳)の方は心宿です。
房宿に対して心宿は栄の関係で、繁栄を受ける相手です。
心宿に対して房宿は親の関係で、親交や愛情に恵まれた相手です。
愛嬌が豊かで気配り上手な心宿と、頭が良く落ち着いている房宿は、どちらも人の心を敏感に感じ取る事が得意なので、共感できて居心地の良い関係です。心宿とは会話がなくてもお互いの気持を分かり合える阿吽の呼吸の関係で、気疲れなく自然体で過ごせます。大事にしたい相手です。
気品があり余裕のある雰囲気を漂わせている房宿は、心宿にとって自然体で付き合える相手です。洞察力に優れた点や、警戒心の強い点がお互いに同じなので、打ち解けると強烈に惹かれ合います。穏やかな良い関係を築くことができるでしょう。
栄・親の関係は、お互いを支えあい、希望に満ち、繁栄と親愛が生まれる関係です。
「栄」の相手は「繁栄」を表し、「親」の相手は「親愛」を表す、双方にとってプラスとなる相性です。すべての相性の組み合わせの中で、最も安定した最高の組み合わせです。幸せに恵まれ将来の希望にあふれた発展性のある関係です。
出会いの印象が薄いため、縁が生じにくいのが欠点ですが、交流が始まれば一気に運勢が好転します。継続的に付き合っていくことで、お互いに幸運を分けあいながら成長でき、かけがえのない存在となっていくでしょう。
友人、ビジネス、恋愛、いずれにおいても理想的な関係といえます。
近距離の相手とは、かなり親密な関係に発展します。共感するところが多く、2人が協力することで倍以上のチカラが発揮できるでしょう。ただし、あまりに距離が近すぎることがアダになることも。相手を心から信頼して、余計な詮索は避けること。そうすれば末永く良い関係を維持できます。
近距離の相手とは抜群の相性です。駆け引きや周囲の計らいなどなくても、自然と恋愛関係に発展します。燃え上がるような情熱的な恋愛ではなく、お互いのことを理解しあいながら、時間をかけて愛を深めていくことができます。隣同士の宿なので、ぴったりと寄り添い、いつもまで幸せな関係を築いていけるでしょう。ただし、近距離で相手のことが見え過ぎるために、余計な詮索をしがちです。無用な争いを避けるためにも、程よい距離感で新鮮な気持ちを忘れないようにしましょう。
近距離の相手とは、宿同士の距離が近いため結婚までに大きな障害はありません。結婚後もお互いを尊重し支え合い、末永く幸せな家庭を築くことができるでしょう。パートナーは仕事に打ち込め、家庭内での問題も少ないでしょう。ただし、距離が近すぎるために刺激に欠ける点に注意が必要です。一緒にいることが当たり前になり、お互いを異性として意識することが難しくなりそうです。そうなると魔がさしてパートナーが浮気に走ってしまう可能性もあります。お互いに刺激のある生活を心がけて、新鮮な気持ちでいられる工夫を心がけてください。