翼宿の運勢

直近7日間の運勢を確認できます。日付タブをクリック運勢の表示箇所をスワイプして表示の切り替えが可能です。

再生の週 壊の日 (2024/3/19)

不要なものを精算し身辺を整える日何事も控えめに慎重に過ごしたい日です。何かとトラブルに発展しがちなので、冷静に落ち着いて物事に対処することが大切です。上手くいかないからと我を通したり、忠告に耳を傾けないと、負の連鎖に陥ってしまいます。自分のことは控えめにし、他人に尽くしてあげることで、破壊の作用が中和できます。また、良い意味での「破壊」を行うには最適な日です。借金の精算や悪縁との断絶、断捨離などを行えば、後腐れ無く縁を断ち切ることができるでしょう。

再生の週 友の日 (2024/3/20)

友人や恋人との時間を大切にする日一人で過ごすよりも、仲間や恋人、家族と過ごすことを優先したい日です。一緒に行動することで、楽しい時間を過ごすことができます。また、新しい出会いに恵まれる日でもあり、この日に出会った人とは後々まで続く良縁の可能性があります。イベントなどには積極的に参加しましょう。恋愛面も好調なので、気になる人にはこちらからコンタクトをとるなど積極的に行動しましょう。仕事面も新しい事を始めるチャンスです。有志を募って新たなプロジェクトを開始したり、温めていたアイディアをプレゼンテーションするのも良いでしょう。

再生の週 親の日 (2024/3/21)

積極的にコミュニケーションを取る日趣味や仕事に没頭できる日です。本気で取り組めば予想以上の成果が得られるので、この日に一気に片付けてしまうと良いでしょう。コミュニケーションにおいても順調で人脈も広がるため、大きなプロジェクトや重要なポストに声がかかるかもしれません。自信を持って承諾してください。重要な意思決定前の根回しを進めることにも適しています。また、疎遠になった人とコミュニケーションをとってみると、貴重な情報が得られる可能性があります。さらに「親」の日は恋愛運が上昇します。意中の人との距離を縮めるためには、この日に行動することを勧めます。

躍動の週 命の日 (2024/3/22)

何事も慎重に過ごしたい日自らの宿命の日。何かと落ち着かなかったり、継続して物事に集中できない日です。この日に決断したことや実行したことは、良くも悪くも後々になって大きな影響を与えます。衝動的な言動は避けて、控えめに慎重に行動することが大切です。やみくもに行動することは避け、身の回りの整理やたまったタスクを片付け、自分だけの時間を確保してください。環境や精神の浄化に努めて、これから始まる躍動の週にベストなコンディションで臨めるようにエネルギーを蓄えましょう。

躍動の週 栄の日 (2024/3/23)

自信を持ってチャレンジできる日何かを始めるのに適した日です。リスクのあることや、躊躇していたことにも果敢にチャレンジすることで、良い結果が現れます。全く未知の分野であっても積極的に挑戦してください。想像力が増し、直感が冴える日なので、自分の思った通りに自信を持って行動することで良い結果が期待できます。

躍動の週 衰の日 (2024/3/24)

準備や整理整頓など身辺を整える日精神的に不安定で、体調もすぐれないことが多い日です。ネガティブな感情にとらわれやすく、ちょっとした不注意で病気や怪我を招いてしまいます。メンタルの不安定さから安易な選択をしてしまいがちなので、商談や交渉事、契約は避けた方が無難です。心身を整える日だと理解して、一人で穏やかに過ごすことが災難回避のカギです。

躍動の週 安の日 (2024/3/25)

平穏に過ごせる安定した日心身共に安定した日です。突発的な出来事や急な感情の変化とは無縁の日なので、自然体でリラックスした時間を持つことができます。なにか問題が起きても、焦って決断したり騒ぎ立てたりせず、少し時間をおいてみたり、周囲に相談すればあっさりと解決します。さらに金運が好調なので、投資や預貯金管理には最適です。ローンや保険の見直しもこの日が良いでしょう。

翼宿の運勢バイオリズム

直近7日間の、愛情運と仕事運のバイオリズムを確認できます。