虚宿の運勢

直近7日間の運勢を確認できます。日付タブをクリック運勢の表示箇所をスワイプして表示の切り替えが可能です。

破壊の週 危の日 (2024/3/19)

衝動的な行動には注意すべき日危険なアクシデントに見舞われやすく、何かとトラブルに縁のある日です。勘違いや誤算、ちょっとした気の緩みから人とぶつかることも多く、何かにつけて空回りしてしまいます。些細なことからもトラブルに発展しやすいので、簡単なことでも十分に時間をかけて、気配りや気遣いを忘れずに行動しましょう。ビジネス面ではこの日の決断は大きな賭けとなりそうです。十分に検討を重ねたうえで、くれぐれも慎重に判断してください。専門知識を持った人への相談や関係各所への十分な根回しが必須です。

破壊の週 成の日 (2024/3/20)

見返りを求めずに奉仕する日万事思い通りに進まない日です。破壊の週の成の日だけに、悪いことや自分に不利なことが成立してしまいます。あちこちの地雷を自ら踏んでしまうような日になります。破壊の週前半で後先考えずに行動していると、全てこの日に返ってきます。何をするにも十分な余裕をもって行うことで、傷は浅く、不運からの素早いリカバリーが可能です。こういう日もあるさ、と割り切るくらいの心の余裕を持つことが大切です。無理に状況を変えようとせず、敢えて自分を俯瞰して見ることで、冷静に対処できるでしょう。

破壊の週 壊の日 (2024/3/21)

広い心で何事も受け止めるべき日様々な災難に見舞われる日です。物事は上手くいかず、気分も落ち込み、喪失感や不安感に襲われます。無理に行動しても裏目に出てしまうので、現状を変えようと躍起になっても空回りするだけです。むしろ、破壊作用がついてまわるため、大切な物や関係を壊してしまう結果にもなりかねません。この日は全て受け身に徹して、周りに流されるくらいのつもりでいるほうがよいでしょう。また、不要な物や人間関係を精査するには絶好の日でもあります。思い切って断捨離をしたり、縁を切りたい人に働きかけてみるとよいでしょう。

破壊の週 友の日 (2024/3/22)

身辺整理や今後の準備をする日特に対人関係が良好な日です。周囲と積極的にコミュニケーションをとることで、課題や問題が解決に向かうでしょう。ただし相手への余計な干渉や詮索は避けて、同調する姿勢を重視することが大切です。徐々に運気が好転してくるとはいえ、まだ破壊の週の作用が残っているため、リラックスできる時間も確保しながら、徐々にペースを上げていくことを心がけましょう。

破壊の週 親の日 (2024/3/23)

コミュニケーション運が上昇する日対人関係、特に恋愛において良好な日です。気持ちの面でもリラックスでき余裕がもてる日なのでデートに最適です。また、新しい交友関係を広げるのにも適した日です。積極的に外出し、興味のあることや好きなことにどんどんチャレンジしてください。良い出会いに恵まれるでしょう。スクールへの入学や、ボランティアに参加することもオススメです。

再生の週 胎の日 (2024/3/24)

目標や計画を立てるのに適した日胎の日は、来世を表す生まれ変わりの日です。破壊の週より続く不安定さはこの日を境に改善されます。積極的な行動には向かない日ですが、先々の予定を立てるには最適です。近い未来だけでなく、漠然とでも将来のビジョンを思い描き、小さな準備からでも始められると、必ず結果が現れるでしょう。そして、命の日、業の日と並び、運勢の重要な節目の日です。この日の決定は後々重要な意味をもつため、軽率な言動は控えましょう。

再生の週 栄の日 (2024/3/25)

困難な事にもチャレンジできる日気分が晴れ、モチベーションもアップするので、何かを始めるのに適した日です。リスクのあることや、躊躇していたことにも果敢にチャレンジすることで、良い結果が現れます。全く未知の分野であっても積極的に挑戦してください。破壊の週の作用を引きずっているようでは、せっかくの運気が鈍ってしまいます。自分に自信をもって、少しオーバーなくらいの気持ちで臨むとよいでしょう。

虚宿の運勢バイオリズム

直近7日間の、愛情運と仕事運のバイオリズムを確認できます。