婁宿の運勢

直近7日間の運勢を確認できます。日付タブをクリック運勢の表示箇所をスワイプして表示の切り替えが可能です。

凌犯期間 親の日 (2019/7/22)

エネルギーを充電する日凌犯期間の作用により凶日となります。友の日と同様に人間関係が悪化します。特に身近な人からあらぬ疑いをかけられたり、誤解や勘違いをされやすい日です。意地になって反発しても逆効果なので、落ち着いて冷静に対応することを心がけてください。集中力も落ちているので、癒やしの時間を確保してエネルギーを充電する日にしましょう。

凌犯期間 命の日 (2019/7/23)

自分よりも他人を優先すべき日自らの宿命の日で、六害宿の「命」でもあります。何かと落ち着かなかったり、継続して物事に集中できない日です。この日は大きな決断事は避けてください。情緒不安定になりやすいので、衝動的な言動は避けて、控えめに慎重に行動することが大切です。周囲に構わず自分の都合を押し通していては、思わぬしっぺ返しをくらうハメになります。無理に行動することは避け、身の回りの環境を整え、控えめに過ごすようにしましょう。さらに、この日の旅行や引っ越しは思わぬケガやトラブルに発展するので、極力避けるようにしてください。

凌犯期間 栄の日 (2019/7/24)

良くないことが栄えてしまう日凌犯期間の作用により凶日となります。何をやっても成果が上がらず、悪いことが栄えてしまう日です。積極的な行動は慎み、万事控え目に過ごすことが大切です。想像力や直感が鈍るので、衝動的な行動は裏目に出てしまいます。

凌犯期間 衰の日 (2019/7/25)

多少のリスクも乗り越えられる日凌犯期間の作用により吉日となります。気分は上向き、何事も良い結果が得られる日です。自信をもって色々なことにチャレンジしましょう。多少のリスクがあっても乗り越えられます。

凌犯期間 意の日 (2019/7/26)

何事も受け身で過ごしたい日本来ならば安定した日ですが、凌犯期間の影響で吉凶が逆転し運勢は大きく下り坂になります。言い知れぬ不安や緊張がつきまとい、心がざわざわと落ち着かない日です。やらねばならないことや、急かされていることを無理に片付けようとすると、かえって悪い結果となってしまいます。六害宿の「意」の日は、決して焦らず自然体でいることが大切です。また、この日の旅行や引っ越しは極力避けるようにしてください。

凌犯期間 危の日 (2019/7/27)

周囲との調和を心がける日健康面は好調で、気分が上向き精力的に活動できる日です。反対に仕事運と対人運は不調です。周囲と衝突したり、孤立してしまうことがありそうです。自信を持って積極的な行動をおすすめしますが、自分の考えに固執したりせず周りとの調和を心がけてください。

凌犯期間 成の日 (2019/7/28)

焦らずに受け身に徹する日凌犯期間の作用により凶日となります。焦って結果を求めたり、失敗をフォローしようとしても上手くいきません。何をやっても結果を出せない日なので、受け身に徹しましょう。意中の人への告白やプロポーズもこの日は避けてください。

婁宿の運勢バイオリズム

直近7日間の、愛情運と仕事運のバイオリズムを確認できます。