角宿の運勢

直近7日間の運勢を確認できます。日付タブをクリック運勢の表示箇所をスワイプして表示の切り替えが可能です。

破壊の週 友の日 (2018/11/20)

身辺整理や今後の準備をする日特に対人関係が良好な日です。周囲と積極的にコミュニケーションをとることで、課題や問題が解決に向かうでしょう。ただし相手への余計な干渉や詮索は避けて、同調する姿勢を重視することが大切です。徐々に運気が好転してくるとはいえ、まだ破壊の週の作用が残っているため、リラックスできる時間も確保しながら、徐々にペースを上げていくことを心がけましょう。

破壊の週 親の日 (2018/11/21)

コミュニケーション運が上昇する日対人関係、特に恋愛において良好な日です。気持ちの面でもリラックスでき余裕がもてる日なのでデートに最適です。また、新しい交友関係を広げるのにも適した日です。積極的に外出し、興味のあることや好きなことにどんどんチャレンジしてください。良い出会いに恵まれるでしょう。スクールへの入学や、ボランティアに参加することもオススメです。

再生の週 胎の日 (2018/11/22)

目標や計画を立てるのに適した日胎の日は、来世を表す生まれ変わりの日です。破壊の週より続く不安定さはこの日を境に改善されます。積極的な行動には向かない日ですが、先々の予定を立てるには最適です。近い未来だけでなく、漠然とでも将来のビジョンを思い描き、小さな準備からでも始められると、必ず結果が現れるでしょう。そして、命の日、業の日と並び、運勢の重要な節目の日です。この日の決定は後々重要な意味をもつため、軽率な言動は控えましょう。

再生の週 栄の日 (2018/11/23)

困難な事にもチャレンジできる日気分が晴れ、モチベーションもアップするので、何かを始めるのに適した日です。リスクのあることや、躊躇していたことにも果敢にチャレンジすることで、良い結果が現れます。全く未知の分野であっても積極的に挑戦してください。破壊の週の作用を引きずっているようでは、せっかくの運気が鈍ってしまいます。自分に自信をもって、少しオーバーなくらいの気持ちで臨むとよいでしょう。

再生の週 衰の日 (2018/11/24)

現状を分析し今後の計画を立てる日精神的に不安定で、体調もすぐれないことが多い日です。ちょっとした不注意で病気や怪我を招いてしまいます。決断力が鈍り安易な選択をしてしまいがちなので、商談や交渉事、契約は避けた方が無難です。どんなにうまい話であってもこの日に決断するのは避けましょう。ネガティブな感情にとらわれやすいので、悩みや迷いがあっても、ひとりで答えをだそうとせずに相談できる人に早めに打ち明けましょう。心身を整える日だと理解して、一人で穏やかに過ごすことを心がけてください。

再生の週 安の日 (2018/11/25)

心穏やかに過ごせる日心身共に安定した日です。仕事でもプライベートでも何かに追い立てられるようなこともなく、普段の自分のペースでいられるでしょう。なにか問題が起きても、焦って決断したり騒ぎ立てたりせず、じっくり腰を据えてとりかかることで、どんな問題も無理なく解決できます。ちょとした自分の感情や欲求が思わぬ誤解を招きやすいので、何よりも控えめに過ごすことが大切な日です。

再生の週 危の日 (2018/11/26)

多少のリスクも乗り越えられる日吉凶混合の日です。仕事運と対人運は概ね好調で、仕事面では停滞しているプロジェクトの立て直しに着手したり、新しいアイディアに目を向けることで良いでしょう。同時に周囲からの評価も期待できます。対人面では、人の集まる場所で幸運が見つかります。自分から積極的に声をかけアピールしてください。反対に、健康と色難に注意が必要です。危の日は思わぬ怪我や事故に巻き込まれる可能性が高い日です。さらに、対人運が好調なだけに気分が高揚し、思わぬ誤解を招く言動をとってしまったり、誘惑に負け不貞を働いてしまう危険があります。調子に乗っているとたちまち立場は逆転し、痛い目に遭うでしょう。常に危険と隣り合わせの日だということを忘れずに。

角宿の運勢バイオリズム

直近7日間の、愛情運と仕事運のバイオリズムを確認できます。