亢宿の運勢

直近7日間の運勢を確認できます。日付タブをクリック運勢の表示箇所をスワイプして表示の切り替えが可能です。

凌犯期間 克の日 (2019/7/22)

我を通さず周囲に同調すべき日本来ならば安定した日ですが、凌犯期間の影響で吉凶が逆転し凶運となります。特に克の日は財産を失う日と言われています。思わぬ出費や損失が発生するので、大きな買い物や投資は避けてください。また、仕事面においてもこの日は良くありません。思わぬミスや過失で信用を損なったり、孤立してしまうことになりかねません。周囲としっかりコミュニケーションを取りながら、慎重に着実に行動することが大切です。

凌犯期間 危の日 (2019/7/23)

調子にのらず冷静な判断を大事にする日吉凶混合の日です。仕事運と対人運は好調で、プロジェクトの立て直しや新しいアイディアに着手すると良いでしょう。周囲からのフォローも期待できます。また、人の集まる場所では自分から積極的に声をかけアピールしてください。ただし調子に乗りすぎると思わぬ怪我や事故に巻き込まれる可能性があります。常に危険と隣り合わせの日だということを忘れずに、何事にも冷静な判断を心がけましょう。

凌犯期間 成の日 (2019/7/24)

アンテナを張って情報収集する日これまで積み重ねていたことが達成される日です。同時に、新しいことへの興味が芽生える日でもあるので、何かを始めるのに良い日です。特に長期的に取り組まなければならない課題などをこの日に始めることで、良い結果を得ることができるでしょう。さらに過去に頓挫していた計画や諦めていたことに、もう一度チャレンジできる日でもあります。意外な人の助けや新しい発想に恵まれて、新たな展開が期待できるので、外部の小さな情報でもキャッチする積極的な姿勢を心がけてください。

凌犯期間 聚の日 (2019/7/25)

不調を嘆かず静かに過ごしたい日様々な災難に見舞われる、最も運勢の悪い日です。心身共に非常に不安定で、強い喪失感や不安感に襲われます。メンタルの不調から衝動的な行動にでてしまい、大切な物や関係を壊してしまう可能性があります。この日は終日冷静に、且つ、全て受け身に徹して、周りに流されるくらいのつもりでいるべきです。また、不要な物や人間関係を精査するには絶好の日でもあります。思い切って断捨離をしたり、縁を切りたい人に働きかけてみるとよいでしょう。

凌犯期間 友の日 (2019/7/26)

俯瞰的な視点を心がけたい日積極的な行動は避け、受け身の姿勢を心がける日。周囲と同調しながらも、余計な詮索や干渉を避け、俯瞰的な視点を心がけてください。また、問題や課題に対してはいくら積極的に働きかけても解決は難しいので、先送りしたほうがよいでしょう。現状を無理に変えようとせず、受身の姿勢で過ごしたい日です。

凌犯期間 親の日 (2019/7/27)

自分のペースで真摯に取り組む日自分のペースで穏やかに過ごしたい日です。新しいことを始めたり交友関係を広げるには適していません。自分にできるベストを尽くして、何事にも真摯に取り組む姿勢を心がけましょう。

凌犯期間 胎の日 (2019/7/28)

誘惑に負けないよう冷静な判断をする日凌犯期間の作用により凶日となります。この日は特に対人関係で災難がおこります。人に騙されたり、裏切られたりする日です。甘言や誘いはまず疑ってかかるくらいの気持ちで、冷静で慎重な判断を心がけてください。さらに、この日に立てた予定や計画は、ダメになってしまったり良くない結果となるので、日を改めて立案しましょう。

亢宿の運勢バイオリズム

直近7日間の、愛情運と仕事運のバイオリズムを確認できます。