斗宿の運勢

直近7日間の運勢を確認できます。日付タブをクリック運勢の表示箇所をスワイプして表示の切り替えが可能です。

躍動の週 危の日 (2018/12/11)

突発的なトラブルに注意する日吉凶混合の日です。仕事運と対人運が良く、仕事面では自ら能動的に働きかけることで順調な展開となり、周囲からの評価もアップします。対人面では、人の集まる場所で幸運が見つかります。パーティーや婚活にも最適です。今まで距離をおいていた人にも積極的に声をかけてみると思わぬ発見があるでしょう。反対に、健康と色難に注意が必要です。危の日は思わぬ怪我や事故に巻き込まれる可能性が高い日です。さらに、対人運が好調なだけに気分が高揚し、誤解を招く言動をとってしまったり、誘惑に負け不貞を働いてしまう危険があります。調子に乗っていると一瞬で足をすくわれてしまう、常に危険と隣り合わせの日だということを忘れずに過ごしましょう。

躍動の週 成の日 (2018/12/12)

何事も期待通りの成果が得られる日これまで積み重ねていたことが実を結び達成される日です。同時に、新しいことへの興味が芽生える日でもあるので、何かを始めるのにも良い日です。特に長期的に取り組まなければならない課題などをこの日に始めることで、成果や評価が積み重なり、良い結果を得ることができるでしょう。大きなプロジェクトのキックオフなどは是非この日を選んでください。さらに、過去に断念したり失敗したことがあれば、再チャレンジするにも適した日です。原因と対策をしっかり分析して勇気を持って臨めば、良い結果が得られます。

躍動の週 壊の日 (2018/12/13)

冷静に物事を判断すべき日災難が多く感情も不安定なため、何かとトラブルに発展しがちです。破壊の日に気付かずにやみくもに行動しているとどんどん深みにハマってしまいます。破壊の日の作用を認識し、冷静に落ち着いて物事に対処すれば運勢の衰退は免れます。積極的に動くことは避け、受け身に徹することが大切です。また、良い意味での「破壊」を行うには最適な日です。借金の精算や悪縁との断絶、断捨離などを行えば、後腐れ無く縁を断ち切ることができます。

躍動の週 友の日 (2018/12/14)

コミュニケーションを積極的にとる日一人で過ごすよりも、仲間や恋人、家族と過ごすことを優先したい日です。普段の悩みやストレスが自然と解消され、穏やかに過ごすことができるでしょう。交流によって新たな刺激を得られる日なので、この日に出会った人とは後々まで続く良縁の可能性が大いにあります。疎遠になった人に連絡をとるタイミングとしても最適です。

躍動の週 親の日 (2018/12/15)

趣味や仕事に没頭し成果が上がる日趣味や仕事がいつも以上にはかどり、予想以上の成果が得られる日です。溜まったタスクや先送りにしていたことなどは、この日に片付けてしまうと良いでしょう。また、新たなビジネスプランを考えたり、プロジェクト計画の練り直しにも最適です。さらに「親」の日は恋愛運が上昇する日でもあります。意中の人との距離を縮めるためには、思い切ってこの日にアプローチしてみましょう。

破壊の週 業の日 (2018/12/16)

不調でも諦めずにやりぬく日仕事運については比較的良いのですが、それ以外については、何かとうまくいかなかったり、良くない状況へと陥りやすい日です。決して物事が成就しない日ではなく、本来は吉日とされています。しかし、業とは前世を表すことから、過去の因果が巡ってくる日でもあります。過去の行いによっては、以降の破壊の週に大変な脅威が待っているかもしれません。この日を正念場だと捉え自らを浄化する気持ちで諦めずにやりぬくことが大切です。この日の不調は前世からの宿命が巡ってきているためであり、決して他人に責任転嫁することの無いようにしましょう。自らに課せられている課題だと言い聞かせて努力することが大切です。

破壊の週 栄の日 (甘露日) (2018/12/17)

過去を改め次の行動の準備をする日文字通り、良くない事が栄えてしまう日です。予定や計画が変わりやすく思い通りになりません。さらに、怪我や病気などの災難に遭うことが多いです。注意力も散漫なので思わぬミスをしがちです。この日に契約事や何かの決断をしてしまうと、後々になってトラブルに発展する可能性があります。無理して事を進めるよりも、先送りにした方がよいでしょう。自ら積極的に動くことは避けて、何事にも十分に注意を払って行動することが大切です。

斗宿の運勢バイオリズム

直近7日間の、愛情運と仕事運のバイオリズムを確認できます。