壁宿の運勢

直近7日間の運勢を確認できます。日付タブをクリック運勢の表示箇所をスワイプして表示の切り替えが可能です。

破壊の週 栄の日 (2024/3/19)

過去を改め次の行動の準備をする日文字通り、良くない事が栄えてしまう日です。予定や計画が変わりやすく思い通りになりません。さらに、怪我や病気などの災難に遭うことが多いです。注意力も散漫なので思わぬミスをしがちです。この日に契約事や何かの決断をしてしまうと、後々になってトラブルに発展する可能性があります。無理して事を進めるよりも、先送りにした方がよいでしょう。自ら積極的に動くことは避けて、何事にも十分に注意を払って行動することが大切です。

破壊の週 衰の日 (2024/3/20)

どんな状況でも冷静に対応したい日精神的に不安定で、特に健康面で不安定な日です。病気や怪我に十分な注意が必要です。さらにメンタルの不安定さから、甘言に騙される心配があります。メンタルの不安定さから安易な選択をしてしまいがちなので、商談や交渉事、契約は避けた方が無難です。どんなにうまい話であってもこの日に決断するのは避けましょう。この日は心身を整える日だと理解して、一人でリラックスして過ごす時間を確保することが災難回避のカギです。

破壊の週 安の日 (2024/3/21)

感情的にならないよう注意すべき日破壊の週の中では比較的安定した日です。しかし浮かれてばかりいると、破壊の週の後半でしっぺ返しをくらいます。週の前半で先送りにしてきた事項はこの日に着手しましょう。その際は、十分に内容を確認しながら冷静に事を進めることが大切です。また、周囲に相談することで思わぬ進展がありそうです。積極的にアドバイスを受けるようにしましょう。心身は若干不安定なので、リラックスできる時間を十分確保することが大切です。

破壊の週 危の日 (2024/3/22)

衝動的な行動には注意すべき日危険なアクシデントに見舞われやすく、何かとトラブルに縁のある日です。勘違いや誤算、ちょっとした気の緩みから人とぶつかることも多く、何かにつけて空回りしてしまいます。些細なことからもトラブルに発展しやすいので、簡単なことでも十分に時間をかけて、気配りや気遣いを忘れずに行動しましょう。ビジネス面ではこの日の決断は大きな賭けとなりそうです。十分に検討を重ねたうえで、くれぐれも慎重に判断してください。専門知識を持った人への相談や関係各所への十分な根回しが必須です。

破壊の週 成の日 (2024/3/23)

見返りを求めずに奉仕する日万事思い通りに進まない日です。破壊の週の成の日だけに、悪いことや自分に不利なことが成立してしまいます。あちこちの地雷を自ら踏んでしまうような日になります。破壊の週前半で後先考えずに行動していると、全てこの日に返ってきます。何をするにも十分な余裕をもって行うことで、傷は浅く、不運からの素早いリカバリーが可能です。こういう日もあるさ、と割り切るくらいの心の余裕を持つことが大切です。無理に状況を変えようとせず、敢えて自分を俯瞰して見ることで、冷静に対処できるでしょう。

破壊の週 壊の日 (2024/3/24)

広い心で何事も受け止めるべき日様々な災難に見舞われる日です。物事は上手くいかず、気分も落ち込み、喪失感や不安感に襲われます。無理に行動しても裏目に出てしまうので、現状を変えようと躍起になっても空回りするだけです。むしろ、破壊作用がついてまわるため、大切な物や関係を壊してしまう結果にもなりかねません。この日は全て受け身に徹して、周りに流されるくらいのつもりでいるほうがよいでしょう。また、不要な物や人間関係を精査するには絶好の日でもあります。思い切って断捨離をしたり、縁を切りたい人に働きかけてみるとよいでしょう。

破壊の週 友の日 (2024/3/25)

身辺整理や今後の準備をする日特に対人関係が良好な日です。周囲と積極的にコミュニケーションをとることで、課題や問題が解決に向かうでしょう。ただし相手への余計な干渉や詮索は避けて、同調する姿勢を重視することが大切です。徐々に運気が好転してくるとはいえ、まだ破壊の週の作用が残っているため、リラックスできる時間も確保しながら、徐々にペースを上げていくことを心がけましょう。

壁宿の運勢バイオリズム

直近7日間の、愛情運と仕事運のバイオリズムを確認できます。