尾宿の運勢

直近7日間の運勢を確認できます。日付タブをクリック運勢の表示箇所をスワイプして表示の切り替えが可能です。

再生の週 栄の日 (2018/7/16)

困難な事にもチャレンジできる日気分が晴れ、モチベーションもアップするので、何かを始めるのに適した日です。リスクのあることや、躊躇していたことにも果敢にチャレンジすることで、良い結果が現れます。全く未知の分野であっても積極的に挑戦してください。破壊の週の作用を引きずっているようでは、せっかくの運気が鈍ってしまいます。自分に自信をもって、少しオーバーなくらいの気持ちで臨むとよいでしょう。

再生の週 衰の日 (羅刹日) (2018/7/17)

現状を分析し今後の計画を立てる日精神的に不安定で、体調もすぐれないことが多い日です。ちょっとした不注意で病気や怪我を招いてしまいます。決断力が鈍り安易な選択をしてしまいがちなので、商談や交渉事、契約は避けた方が無難です。どんなにうまい話であってもこの日に決断するのは避けましょう。ネガティブな感情にとらわれやすいので、悩みや迷いがあっても、ひとりで答えをだそうとせずに相談できる人に早めに打ち明けましょう。心身を整える日だと理解して、一人で穏やかに過ごすことを心がけてください。

再生の週 安の日 (2018/7/18)

心穏やかに過ごせる日心身共に安定した日です。仕事でもプライベートでも何かに追い立てられるようなこともなく、普段の自分のペースでいられるでしょう。なにか問題が起きても、焦って決断したり騒ぎ立てたりせず、じっくり腰を据えてとりかかることで、どんな問題も無理なく解決できます。ちょとした自分の感情や欲求が思わぬ誤解を招きやすいので、何よりも控えめに過ごすことが大切な日です。

再生の週 危の日 (2018/7/19)

多少のリスクも乗り越えられる日吉凶混合の日です。仕事運と対人運は概ね好調で、仕事面では停滞しているプロジェクトの立て直しに着手したり、新しいアイディアに目を向けることで良いでしょう。同時に周囲からの評価も期待できます。対人面では、人の集まる場所で幸運が見つかります。自分から積極的に声をかけアピールしてください。反対に、健康と色難に注意が必要です。危の日は思わぬ怪我や事故に巻き込まれる可能性が高い日です。さらに、対人運が好調なだけに気分が高揚し、思わぬ誤解を招く言動をとってしまったり、誘惑に負け不貞を働いてしまう危険があります。調子に乗っているとたちまち立場は逆転し、痛い目に遭うでしょう。常に危険と隣り合わせの日だということを忘れずに。

再生の週 成の日 (2018/7/20)

仕事や計画が達成される日これまで積み重ねていたことが実を結び達成される日です。同時に、新しいことへの興味が芽生える日でもあるので、実現に向けたプランを立てたり、イメージをふくらませるとよいでしょう。頓挫していた計画や諦めていたことにもう一度チャレンジできる日でもあります。思いがけない人の助けや新しい発想に恵まれて、新たな展開が期待できます。外部からの援助に恵まれる日なので、報連相はこまめに行い、小さな情報でもキャッチする積極的な姿勢を心がけてください。

再生の週 壊の日 (2018/7/21)

不要なものを精算し身辺を整える日何事も控えめに慎重に過ごしたい日です。何かとトラブルに発展しがちなので、冷静に落ち着いて物事に対処することが大切です。上手くいかないからと我を通したり、忠告に耳を傾けないと、負の連鎖に陥ってしまいます。自分のことは控えめにし、他人に尽くしてあげることで、破壊の作用が中和できます。また、良い意味での「破壊」を行うには最適な日です。借金の精算や悪縁との断絶、断捨離などを行えば、後腐れ無く縁を断ち切ることができるでしょう。

再生の週 友の日 (2018/7/22)

友人や恋人との時間を大切にする日一人で過ごすよりも、仲間や恋人、家族と過ごすことを優先したい日です。一緒に行動することで、楽しい時間を過ごすことができます。また、新しい出会いに恵まれる日でもあり、この日に出会った人とは後々まで続く良縁の可能性があります。イベントなどには積極的に参加しましょう。恋愛面も好調なので、気になる人にはこちらからコンタクトをとるなど積極的に行動しましょう。仕事面も新しい事を始めるチャンスです。有志を募って新たなプロジェクトを開始したり、温めていたアイディアをプレゼンテーションするのも良いでしょう。

尾宿の運勢バイオリズム

直近7日間の、愛情運と仕事運のバイオリズムを確認できます。