心宿の運勢

直近7日間の運勢を確認できます。日付タブをクリック運勢の表示箇所をスワイプして表示の切り替えが可能です。

凌犯期間 事の日 (2019/7/22)

自分の行動や考えを改める日本来は「業」で、前世を表す日となります。何かとうまくいかなかったり、良くない状況へと陥りやすく、特に過去の自分の行動が原因で失敗やトラブルにつながりやすい日です。しかし、ここで先送りしても問題は解決に向かいません。この日を正念場だと捉えて、諦めずにやりぬくことが大切です。うまくいかないがために人を非難したり、責任を押し付けたりしてはいけません。自らに課せられている課題だと言い聞かせて、努力することが大切です。また、大きな交渉事や勝負のかかったプレゼンなどは、出来る限り日を改めてください。また、些細な決断ごとであってもこの日は避けたほうが無難です。さらに大きな怪我や病気にも注意してください。特に持病を持っている人は注意が必要です。突然の発作などに備えて薬などを携帯することを忘れずに。

凌犯期間 栄の日 (2019/7/23)

直感を信じて行動を起こす日気分が晴れ、モチベーションもアップするので、何かを始めるのに適した日です。リスクのあることや、躊躇していたことにも果敢にチャレンジすることで、良い結果が現れます。全く未知の分野であっても積極的に挑戦してください。想像力が増し、直感が冴える日なので、自分の思った通りに自信をもって、少しオーバーなくらいの気持ちで臨むとよいでしょう。

凌犯期間 衰の日 (2019/7/24)

積極的に交流を広げる日凌犯期間の作用により吉日となります。気分は上向き、何事も良い結果が得られる日です。積極的に外に出て交流を広げましょう。カンが冴えているので、思わぬ出会いや発見が期待できます。さらに多少のリスクがあっても乗り越えられるので、自信をもって色々なことにチャレンジしましょう。

凌犯期間 克の日 (2019/7/25)

我を通さず周囲に同調すべき日本来ならば安定した日ですが、凌犯期間の影響で吉凶が逆転し凶運となります。特に克の日は財産を失う日と言われています。思わぬ出費や損失が発生するので、大きな買い物や投資は避けてください。また、仕事面においてもこの日は良くありません。思わぬミスや過失で信用を損なったり、孤立してしまうことになりかねません。周囲としっかりコミュニケーションを取りながら、慎重に着実に行動することが大切です。

凌犯期間 危の日 (2019/7/26)

調子にのらず冷静な判断を大事にする日吉凶混合の日です。仕事運と対人運は好調で、プロジェクトの立て直しや新しいアイディアに着手すると良いでしょう。周囲からのフォローも期待できます。また、人の集まる場所では自分から積極的に声をかけアピールしてください。ただし調子に乗りすぎると思わぬ怪我や事故に巻き込まれる可能性があります。常に危険と隣り合わせの日だということを忘れずに、何事にも冷静な判断を心がけましょう。

凌犯期間 成の日 (2019/7/27)

アンテナを張って情報収集する日これまで積み重ねていたことが達成される日です。同時に、新しいことへの興味が芽生える日でもあるので、何かを始めるのに良い日です。特に長期的に取り組まなければならない課題などをこの日に始めることで、良い結果を得ることができるでしょう。さらに過去に頓挫していた計画や諦めていたことに、もう一度チャレンジできる日でもあります。意外な人の助けや新しい発想に恵まれて、新たな展開が期待できるので、外部の小さな情報でもキャッチする積極的な姿勢を心がけてください。

凌犯期間 聚の日 (2019/7/28)

不調を嘆かず静かに過ごしたい日様々な災難に見舞われる、最も運勢の悪い日です。心身共に非常に不安定で、強い喪失感や不安感に襲われます。メンタルの不調から衝動的な行動にでてしまい、大切な物や関係を壊してしまう可能性があります。この日は終日冷静に、且つ、全て受け身に徹して、周りに流されるくらいのつもりでいるべきです。また、不要な物や人間関係を精査するには絶好の日でもあります。思い切って断捨離をしたり、縁を切りたい人に働きかけてみるとよいでしょう。

心宿の運勢バイオリズム

直近7日間の、愛情運と仕事運のバイオリズムを確認できます。