危宿の運勢カレンダー

日付タブをクリック左右にスワイプして、毎日の運勢をチェックしましょう。

 日付変更

凌犯期間 栄の日 (2019/7/20)

良くないことが栄えてしまう日凌犯期間の作用により凶日となります。何をやっても成果が上がらず、悪いことが栄えてしまう日です。積極的な行動は慎み、万事控え目に過ごすことが大切です。想像力や直感が鈍るので、衝動的な行動は裏目に出てしまいます。

凌犯期間 衰の日 (2019/7/21)

多少のリスクも乗り越えられる日凌犯期間の作用により吉日となります。気分は上向き、何事も良い結果が得られる日です。自信をもって色々なことにチャレンジしましょう。多少のリスクがあっても乗り越えられます。

凌犯期間 意の日 (2019/7/22)

何事も受け身で過ごしたい日本来ならば安定した日ですが、凌犯期間の影響で吉凶が逆転し運勢は大きく下り坂になります。言い知れぬ不安や緊張がつきまとい、心がざわざわと落ち着かない日です。やらねばならないことや、急かされていることを無理に片付けようとすると、かえって悪い結果となってしまいます。六害宿の「意」の日は、決して焦らず自然体でいることが大切です。また、この日の旅行や引っ越しは極力避けるようにしてください。

凌犯期間 危の日 (2019/7/23)

周囲との調和を心がける日健康面は好調で、気分が上向き精力的に活動できる日です。反対に仕事運と対人運は不調です。周囲と衝突したり、孤立してしまうことがありそうです。自信を持って積極的な行動をおすすめしますが、自分の考えに固執したりせず周りとの調和を心がけてください。

凌犯期間 成の日 (2019/7/24)

焦らずに受け身に徹する日凌犯期間の作用により凶日となります。焦って結果を求めたり、失敗をフォローしようとしても上手くいきません。何をやっても結果を出せない日なので、受け身に徹しましょう。意中の人への告白やプロポーズもこの日は避けてください。

凌犯期間 壊の日 (2019/7/25)

自分の思うように積極的に行動する日凌犯期間の作用により吉日となります。自信を持って物事に取り組める日です。少々の失敗は気にせず、色々なことに積極的にチャレンジしましょう。多少強引でも、自分の思ったように進めることで結果が表れます。前後の凌犯期間の不運を振り払うためにも、ポジティブに、アクティブに行動したい日です。

凌犯期間 友の日 (2019/7/26)

無用な交流は避けて控え目に過ごす日凌犯期間の作用により凶日となります。人間関係が悪化し、普段は楽しいはずの交流でもストレスを感じる事が多い日です。人から恨みや反感を買うことがないよう、控え目に過ごすことが大切です。

凌犯期間 親の日 (2019/7/27)

意地を張らずに冷静に受け流す日凌犯期間の作用により凶日となります。友の日と同様に人間関係が悪化します。特に身近な人からあらぬ疑いをかけられたり、誤解や勘違いをされやすい日です。意地になって反発しても逆効果なので、落ち着いて冷静に対応することを心がけてください。

凌犯期間 事の日 (2019/7/28)

自分の行動や考えを改める日本来は「業」で、前世を表す日となります。何かとうまくいかなかったり、良くない状況へと陥りやすく、特に過去の自分の行動が原因で失敗やトラブルにつながりやすい日です。しかし、ここで先送りしても問題は解決に向かいません。この日を正念場だと捉えて、諦めずにやりぬくことが大切です。うまくいかないがために人を非難したり、責任を押し付けたりしてはいけません。自らに課せられている課題だと言い聞かせて、努力することが大切です。また、大きな交渉事や勝負のかかったプレゼンなどは、出来る限り日を改めてください。また、些細な決断ごとであってもこの日は避けたほうが無難です。さらに大きな怪我や病気にも注意してください。特に持病を持っている人は注意が必要です。突然の発作などに備えて薬などを携帯することを忘れずに。

凌犯期間 栄の日 (2019/7/29)

直感を信じて行動を起こす日気分が晴れ、モチベーションもアップするので、何かを始めるのに適した日です。リスクのあることや、躊躇していたことにも果敢にチャレンジすることで、良い結果が現れます。全く未知の分野であっても積極的に挑戦してください。想像力が増し、直感が冴える日なので、自分の思った通りに自信をもって、少しオーバーなくらいの気持ちで臨むとよいでしょう。

凌犯期間 衰の日 (2019/7/30)

積極的に交流を広げる日凌犯期間の作用により吉日となります。気分は上向き、何事も良い結果が得られる日です。積極的に外に出て交流を広げましょう。カンが冴えているので、思わぬ出会いや発見が期待できます。さらに多少のリスクがあっても乗り越えられるので、自信をもって色々なことにチャレンジしましょう。

凌犯期間 克の日 (甘露日) (2019/7/31)

我を通さず周囲に同調すべき日本来ならば安定した日ですが、凌犯期間の影響で吉凶が逆転し凶運となります。特に克の日は財産を失う日と言われています。思わぬ出費や損失が発生するので、大きな買い物や投資は避けてください。また、仕事面においてもこの日は良くありません。思わぬミスや過失で信用を損なったり、孤立してしまうことになりかねません。周囲としっかりコミュニケーションを取りながら、慎重に着実に行動することが大切です。

破壊の週 成の日 (2019/8/1)

見返りを求めずに奉仕する日万事思い通りに進まない日です。破壊の週の成の日だけに、悪いことや自分に不利なことが成立してしまいます。あちこちの地雷を自ら踏んでしまうような日になります。破壊の週前半で後先考えずに行動していると、全てこの日に返ってきます。何をするにも十分な余裕をもって行うことで、傷は浅く、不運からの素早いリカバリーが可能です。こういう日もあるさ、と割り切るくらいの心の余裕を持つことが大切です。無理に状況を変えようとせず、敢えて自分を俯瞰して見ることで、冷静に対処できるでしょう。

破壊の週 壊の日 (2019/8/2)

広い心で何事も受け止めるべき日様々な災難に見舞われる日です。物事は上手くいかず、気分も落ち込み、喪失感や不安感に襲われます。無理に行動しても裏目に出てしまうので、現状を変えようと躍起になっても空回りするだけです。むしろ、破壊作用がついてまわるため、大切な物や関係を壊してしまう結果にもなりかねません。この日は全て受け身に徹して、周りに流されるくらいのつもりでいるほうがよいでしょう。また、不要な物や人間関係を精査するには絶好の日でもあります。思い切って断捨離をしたり、縁を切りたい人に働きかけてみるとよいでしょう。

破壊の週 友の日 (2019/8/3)

身辺整理や今後の準備をする日特に対人関係が良好な日です。周囲と積極的にコミュニケーションをとることで、課題や問題が解決に向かうでしょう。ただし相手への余計な干渉や詮索は避けて、同調する姿勢を重視することが大切です。徐々に運気が好転してくるとはいえ、まだ破壊の週の作用が残っているため、リラックスできる時間も確保しながら、徐々にペースを上げていくことを心がけましょう。

破壊の週 親の日 (2019/8/4)

コミュニケーション運が上昇する日対人関係、特に恋愛において良好な日です。気持ちの面でもリラックスでき余裕がもてる日なのでデートに最適です。また、新しい交友関係を広げるのにも適した日です。積極的に外出し、興味のあることや好きなことにどんどんチャレンジしてください。良い出会いに恵まれるでしょう。スクールへの入学や、ボランティアに参加することもオススメです。

再生の週 胎の日 (2019/8/5)

目標や計画を立てるのに適した日胎の日は、来世を表す生まれ変わりの日です。破壊の週より続く不安定さはこの日を境に改善されます。積極的な行動には向かない日ですが、先々の予定を立てるには最適です。近い未来だけでなく、漠然とでも将来のビジョンを思い描き、小さな準備からでも始められると、必ず結果が現れるでしょう。そして、命の日、業の日と並び、運勢の重要な節目の日です。この日の決定は後々重要な意味をもつため、軽率な言動は控えましょう。

再生の週 栄の日 (2019/8/6)

困難な事にもチャレンジできる日気分が晴れ、モチベーションもアップするので、何かを始めるのに適した日です。リスクのあることや、躊躇していたことにも果敢にチャレンジすることで、良い結果が現れます。全く未知の分野であっても積極的に挑戦してください。破壊の週の作用を引きずっているようでは、せっかくの運気が鈍ってしまいます。自分に自信をもって、少しオーバーなくらいの気持ちで臨むとよいでしょう。

再生の週 衰の日 (2019/8/7)

現状を分析し今後の計画を立てる日精神的に不安定で、体調もすぐれないことが多い日です。ちょっとした不注意で病気や怪我を招いてしまいます。決断力が鈍り安易な選択をしてしまいがちなので、商談や交渉事、契約は避けた方が無難です。どんなにうまい話であってもこの日に決断するのは避けましょう。ネガティブな感情にとらわれやすいので、悩みや迷いがあっても、ひとりで答えをだそうとせずに相談できる人に早めに打ち明けましょう。心身を整える日だと理解して、一人で穏やかに過ごすことを心がけてください。

再生の週 安の日 (2019/8/8)

心穏やかに過ごせる日心身共に安定した日です。仕事でもプライベートでも何かに追い立てられるようなこともなく、普段の自分のペースでいられるでしょう。なにか問題が起きても、焦って決断したり騒ぎ立てたりせず、じっくり腰を据えてとりかかることで、どんな問題も無理なく解決できます。ちょとした自分の感情や欲求が思わぬ誤解を招きやすいので、何よりも控えめに過ごすことが大切な日です。

再生の週 危の日 (2019/8/9)

多少のリスクも乗り越えられる日吉凶混合の日です。仕事運と対人運は概ね好調で、仕事面では停滞しているプロジェクトの立て直しに着手したり、新しいアイディアに目を向けることで良いでしょう。同時に周囲からの評価も期待できます。対人面では、人の集まる場所で幸運が見つかります。自分から積極的に声をかけアピールしてください。反対に、健康と色難に注意が必要です。危の日は思わぬ怪我や事故に巻き込まれる可能性が高い日です。さらに、対人運が好調なだけに気分が高揚し、思わぬ誤解を招く言動をとってしまったり、誘惑に負け不貞を働いてしまう危険があります。調子に乗っているとたちまち立場は逆転し、痛い目に遭うでしょう。常に危険と隣り合わせの日だということを忘れずに。

再生の週 成の日 (2019/8/10)

仕事や計画が達成される日これまで積み重ねていたことが実を結び達成される日です。同時に、新しいことへの興味が芽生える日でもあるので、実現に向けたプランを立てたり、イメージをふくらませるとよいでしょう。頓挫していた計画や諦めていたことにもう一度チャレンジできる日でもあります。思いがけない人の助けや新しい発想に恵まれて、新たな展開が期待できます。外部からの援助に恵まれる日なので、報連相はこまめに行い、小さな情報でもキャッチする積極的な姿勢を心がけてください。

再生の週 壊の日 (2019/8/11)

不要なものを精算し身辺を整える日何事も控えめに慎重に過ごしたい日です。何かとトラブルに発展しがちなので、冷静に落ち着いて物事に対処することが大切です。上手くいかないからと我を通したり、忠告に耳を傾けないと、負の連鎖に陥ってしまいます。自分のことは控えめにし、他人に尽くしてあげることで、破壊の作用が中和できます。また、良い意味での「破壊」を行うには最適な日です。借金の精算や悪縁との断絶、断捨離などを行えば、後腐れ無く縁を断ち切ることができるでしょう。

再生の週 友の日 (金剛峯日) (2019/8/12)

友人や恋人との時間を大切にする日一人で過ごすよりも、仲間や恋人、家族と過ごすことを優先したい日です。一緒に行動することで、楽しい時間を過ごすことができます。また、新しい出会いに恵まれる日でもあり、この日に出会った人とは後々まで続く良縁の可能性があります。イベントなどには積極的に参加しましょう。恋愛面も好調なので、気になる人にはこちらからコンタクトをとるなど積極的に行動しましょう。仕事面も新しい事を始めるチャンスです。有志を募って新たなプロジェクトを開始したり、温めていたアイディアをプレゼンテーションするのも良いでしょう。

再生の週 親の日 (2019/8/13)

積極的にコミュニケーションを取る日趣味や仕事に没頭できる日です。本気で取り組めば予想以上の成果が得られるので、この日に一気に片付けてしまうと良いでしょう。コミュニケーションにおいても順調で人脈も広がるため、大きなプロジェクトや重要なポストに声がかかるかもしれません。自信を持って承諾してください。重要な意思決定前の根回しを進めることにも適しています。また、疎遠になった人とコミュニケーションをとってみると、貴重な情報が得られる可能性があります。さらに「親」の日は恋愛運が上昇します。意中の人との距離を縮めるためには、この日に行動することを勧めます。

躍動の週 命の日 (2019/8/14)

何事も慎重に過ごしたい日自らの宿命の日。何かと落ち着かなかったり、継続して物事に集中できない日です。この日に決断したことや実行したことは、良くも悪くも後々になって大きな影響を与えます。衝動的な言動は避けて、控えめに慎重に行動することが大切です。やみくもに行動することは避け、身の回りの整理やたまったタスクを片付け、自分だけの時間を確保してください。環境や精神の浄化に努めて、これから始まる躍動の週にベストなコンディションで臨めるようにエネルギーを蓄えましょう。

躍動の週 栄の日 (2019/8/15)

自信を持ってチャレンジできる日何かを始めるのに適した日です。リスクのあることや、躊躇していたことにも果敢にチャレンジすることで、良い結果が現れます。全く未知の分野であっても積極的に挑戦してください。想像力が増し、直感が冴える日なので、自分の思った通りに自信を持って行動することで良い結果が期待できます。

躍動の週 衰の日 (2019/8/16)

準備や整理整頓など身辺を整える日精神的に不安定で、体調もすぐれないことが多い日です。ネガティブな感情にとらわれやすく、ちょっとした不注意で病気や怪我を招いてしまいます。メンタルの不安定さから安易な選択をしてしまいがちなので、商談や交渉事、契約は避けた方が無難です。心身を整える日だと理解して、一人で穏やかに過ごすことが災難回避のカギです。

躍動の週 安の日 (2019/8/17)

平穏に過ごせる安定した日心身共に安定した日です。突発的な出来事や急な感情の変化とは無縁の日なので、自然体でリラックスした時間を持つことができます。なにか問題が起きても、焦って決断したり騒ぎ立てたりせず、少し時間をおいてみたり、周囲に相談すればあっさりと解決します。さらに金運が好調なので、投資や預貯金管理には最適です。ローンや保険の見直しもこの日が良いでしょう。

躍動の週 危の日 (2019/8/18)

突発的なトラブルに注意する日吉凶混合の日です。仕事運と対人運が良く、仕事面では自ら能動的に働きかけることで順調な展開となり、周囲からの評価もアップします。対人面では、人の集まる場所で幸運が見つかります。パーティーや婚活にも最適です。今まで距離をおいていた人にも積極的に声をかけてみると思わぬ発見があるでしょう。反対に、健康と色難に注意が必要です。危の日は思わぬ怪我や事故に巻き込まれる可能性が高い日です。さらに、対人運が好調なだけに気分が高揚し、誤解を招く言動をとってしまったり、誘惑に負け不貞を働いてしまう危険があります。調子に乗っていると一瞬で足をすくわれてしまう、常に危険と隣り合わせの日だということを忘れずに過ごしましょう。

躍動の週 成の日 (2019/8/19)

何事も期待通りの成果が得られる日これまで積み重ねていたことが実を結び達成される日です。同時に、新しいことへの興味が芽生える日でもあるので、何かを始めるのにも良い日です。特に長期的に取り組まなければならない課題などをこの日に始めることで、成果や評価が積み重なり、良い結果を得ることができるでしょう。大きなプロジェクトのキックオフなどは是非この日を選んでください。さらに、過去に断念したり失敗したことがあれば、再チャレンジするにも適した日です。原因と対策をしっかり分析して勇気を持って臨めば、良い結果が得られます。

躍動の週 壊の日 (2019/8/20)

冷静に物事を判断すべき日災難が多く感情も不安定なため、何かとトラブルに発展しがちです。破壊の日に気付かずにやみくもに行動しているとどんどん深みにハマってしまいます。破壊の日の作用を認識し、冷静に落ち着いて物事に対処すれば運勢の衰退は免れます。積極的に動くことは避け、受け身に徹することが大切です。また、良い意味での「破壊」を行うには最適な日です。借金の精算や悪縁との断絶、断捨離などを行えば、後腐れ無く縁を断ち切ることができます。

躍動の週 友の日 (2019/8/21)

コミュニケーションを積極的にとる日一人で過ごすよりも、仲間や恋人、家族と過ごすことを優先したい日です。普段の悩みやストレスが自然と解消され、穏やかに過ごすことができるでしょう。交流によって新たな刺激を得られる日なので、この日に出会った人とは後々まで続く良縁の可能性が大いにあります。疎遠になった人に連絡をとるタイミングとしても最適です。

躍動の週 親の日 (2019/8/22)

趣味や仕事に没頭し成果が上がる日趣味や仕事がいつも以上にはかどり、予想以上の成果が得られる日です。溜まったタスクや先送りにしていたことなどは、この日に片付けてしまうと良いでしょう。また、新たなビジネスプランを考えたり、プロジェクト計画の練り直しにも最適です。さらに「親」の日は恋愛運が上昇する日でもあります。意中の人との距離を縮めるためには、思い切ってこの日にアプローチしてみましょう。

破壊の週 業の日 (2019/8/23)

不調でも諦めずにやりぬく日仕事運については比較的良いのですが、それ以外については、何かとうまくいかなかったり、良くない状況へと陥りやすい日です。決して物事が成就しない日ではなく、本来は吉日とされています。しかし、業とは前世を表すことから、過去の因果が巡ってくる日でもあります。過去の行いによっては、以降の破壊の週に大変な脅威が待っているかもしれません。この日を正念場だと捉え自らを浄化する気持ちで諦めずにやりぬくことが大切です。この日の不調は前世からの宿命が巡ってきているためであり、決して他人に責任転嫁することの無いようにしましょう。自らに課せられている課題だと言い聞かせて努力することが大切です。

破壊の週 栄の日 (2019/8/24)

過去を改め次の行動の準備をする日文字通り、良くない事が栄えてしまう日です。予定や計画が変わりやすく思い通りになりません。さらに、怪我や病気などの災難に遭うことが多いです。注意力も散漫なので思わぬミスをしがちです。この日に契約事や何かの決断をしてしまうと、後々になってトラブルに発展する可能性があります。無理して事を進めるよりも、先送りにした方がよいでしょう。自ら積極的に動くことは避けて、何事にも十分に注意を払って行動することが大切です。

破壊の週 衰の日 (2019/8/25)

どんな状況でも冷静に対応したい日精神的に不安定で、特に健康面で不安定な日です。病気や怪我に十分な注意が必要です。さらにメンタルの不安定さから、甘言に騙される心配があります。メンタルの不安定さから安易な選択をしてしまいがちなので、商談や交渉事、契約は避けた方が無難です。どんなにうまい話であってもこの日に決断するのは避けましょう。この日は心身を整える日だと理解して、一人でリラックスして過ごす時間を確保することが災難回避のカギです。

破壊の週 安の日 (2019/8/26)

感情的にならないよう注意すべき日破壊の週の中では比較的安定した日です。しかし浮かれてばかりいると、破壊の週の後半でしっぺ返しをくらいます。週の前半で先送りにしてきた事項はこの日に着手しましょう。その際は、十分に内容を確認しながら冷静に事を進めることが大切です。また、周囲に相談することで思わぬ進展がありそうです。積極的にアドバイスを受けるようにしましょう。心身は若干不安定なので、リラックスできる時間を十分確保することが大切です。

破壊の週 危の日 (2019/8/27)

衝動的な行動には注意すべき日危険なアクシデントに見舞われやすく、何かとトラブルに縁のある日です。勘違いや誤算、ちょっとした気の緩みから人とぶつかることも多く、何かにつけて空回りしてしまいます。些細なことからもトラブルに発展しやすいので、簡単なことでも十分に時間をかけて、気配りや気遣いを忘れずに行動しましょう。ビジネス面ではこの日の決断は大きな賭けとなりそうです。十分に検討を重ねたうえで、くれぐれも慎重に判断してください。専門知識を持った人への相談や関係各所への十分な根回しが必須です。

破壊の週 成の日 (2019/8/28)

見返りを求めずに奉仕する日万事思い通りに進まない日です。破壊の週の成の日だけに、悪いことや自分に不利なことが成立してしまいます。あちこちの地雷を自ら踏んでしまうような日になります。破壊の週前半で後先考えずに行動していると、全てこの日に返ってきます。何をするにも十分な余裕をもって行うことで、傷は浅く、不運からの素早いリカバリーが可能です。こういう日もあるさ、と割り切るくらいの心の余裕を持つことが大切です。無理に状況を変えようとせず、敢えて自分を俯瞰して見ることで、冷静に対処できるでしょう。

破壊の週 壊の日 (2019/8/29)

広い心で何事も受け止めるべき日様々な災難に見舞われる日です。物事は上手くいかず、気分も落ち込み、喪失感や不安感に襲われます。無理に行動しても裏目に出てしまうので、現状を変えようと躍起になっても空回りするだけです。むしろ、破壊作用がついてまわるため、大切な物や関係を壊してしまう結果にもなりかねません。この日は全て受け身に徹して、周りに流されるくらいのつもりでいるほうがよいでしょう。また、不要な物や人間関係を精査するには絶好の日でもあります。思い切って断捨離をしたり、縁を切りたい人に働きかけてみるとよいでしょう。

破壊の週 親の日 (2019/8/30)

コミュニケーション運が上昇する日対人関係、特に恋愛において良好な日です。気持ちの面でもリラックスでき余裕がもてる日なのでデートに最適です。また、新しい交友関係を広げるのにも適した日です。積極的に外出し、興味のあることや好きなことにどんどんチャレンジしてください。良い出会いに恵まれるでしょう。スクールへの入学や、ボランティアに参加することもオススメです。

再生の週 胎の日 (金剛峯日) (2019/8/31)

目標や計画を立てるのに適した日胎の日は、来世を表す生まれ変わりの日です。破壊の週より続く不安定さはこの日を境に改善されます。積極的な行動には向かない日ですが、先々の予定を立てるには最適です。近い未来だけでなく、漠然とでも将来のビジョンを思い描き、小さな準備からでも始められると、必ず結果が現れるでしょう。そして、命の日、業の日と並び、運勢の重要な節目の日です。この日の決定は後々重要な意味をもつため、軽率な言動は控えましょう。

再生の週 栄の日 (2019/9/1)

困難な事にもチャレンジできる日気分が晴れ、モチベーションもアップするので、何かを始めるのに適した日です。リスクのあることや、躊躇していたことにも果敢にチャレンジすることで、良い結果が現れます。全く未知の分野であっても積極的に挑戦してください。破壊の週の作用を引きずっているようでは、せっかくの運気が鈍ってしまいます。自分に自信をもって、少しオーバーなくらいの気持ちで臨むとよいでしょう。

再生の週 衰の日 (2019/9/2)

現状を分析し今後の計画を立てる日精神的に不安定で、体調もすぐれないことが多い日です。ちょっとした不注意で病気や怪我を招いてしまいます。決断力が鈍り安易な選択をしてしまいがちなので、商談や交渉事、契約は避けた方が無難です。どんなにうまい話であってもこの日に決断するのは避けましょう。ネガティブな感情にとらわれやすいので、悩みや迷いがあっても、ひとりで答えをだそうとせずに相談できる人に早めに打ち明けましょう。心身を整える日だと理解して、一人で穏やかに過ごすことを心がけてください。

再生の週 安の日 (2019/9/3)

心穏やかに過ごせる日心身共に安定した日です。仕事でもプライベートでも何かに追い立てられるようなこともなく、普段の自分のペースでいられるでしょう。なにか問題が起きても、焦って決断したり騒ぎ立てたりせず、じっくり腰を据えてとりかかることで、どんな問題も無理なく解決できます。ちょとした自分の感情や欲求が思わぬ誤解を招きやすいので、何よりも控えめに過ごすことが大切な日です。

再生の週 危の日 (2019/9/4)

多少のリスクも乗り越えられる日吉凶混合の日です。仕事運と対人運は概ね好調で、仕事面では停滞しているプロジェクトの立て直しに着手したり、新しいアイディアに目を向けることで良いでしょう。同時に周囲からの評価も期待できます。対人面では、人の集まる場所で幸運が見つかります。自分から積極的に声をかけアピールしてください。反対に、健康と色難に注意が必要です。危の日は思わぬ怪我や事故に巻き込まれる可能性が高い日です。さらに、対人運が好調なだけに気分が高揚し、思わぬ誤解を招く言動をとってしまったり、誘惑に負け不貞を働いてしまう危険があります。調子に乗っているとたちまち立場は逆転し、痛い目に遭うでしょう。常に危険と隣り合わせの日だということを忘れずに。

再生の週 成の日 (2019/9/5)

仕事や計画が達成される日これまで積み重ねていたことが実を結び達成される日です。同時に、新しいことへの興味が芽生える日でもあるので、実現に向けたプランを立てたり、イメージをふくらませるとよいでしょう。頓挫していた計画や諦めていたことにもう一度チャレンジできる日でもあります。思いがけない人の助けや新しい発想に恵まれて、新たな展開が期待できます。外部からの援助に恵まれる日なので、報連相はこまめに行い、小さな情報でもキャッチする積極的な姿勢を心がけてください。

再生の週 壊の日 (2019/9/6)

不要なものを精算し身辺を整える日何事も控えめに慎重に過ごしたい日です。何かとトラブルに発展しがちなので、冷静に落ち着いて物事に対処することが大切です。上手くいかないからと我を通したり、忠告に耳を傾けないと、負の連鎖に陥ってしまいます。自分のことは控えめにし、他人に尽くしてあげることで、破壊の作用が中和できます。また、良い意味での「破壊」を行うには最適な日です。借金の精算や悪縁との断絶、断捨離などを行えば、後腐れ無く縁を断ち切ることができるでしょう。

再生の週 友の日 (2019/9/7)

友人や恋人との時間を大切にする日一人で過ごすよりも、仲間や恋人、家族と過ごすことを優先したい日です。一緒に行動することで、楽しい時間を過ごすことができます。また、新しい出会いに恵まれる日でもあり、この日に出会った人とは後々まで続く良縁の可能性があります。イベントなどには積極的に参加しましょう。恋愛面も好調なので、気になる人にはこちらからコンタクトをとるなど積極的に行動しましょう。仕事面も新しい事を始めるチャンスです。有志を募って新たなプロジェクトを開始したり、温めていたアイディアをプレゼンテーションするのも良いでしょう。

再生の週 親の日 (2019/9/8)

積極的にコミュニケーションを取る日趣味や仕事に没頭できる日です。本気で取り組めば予想以上の成果が得られるので、この日に一気に片付けてしまうと良いでしょう。コミュニケーションにおいても順調で人脈も広がるため、大きなプロジェクトや重要なポストに声がかかるかもしれません。自信を持って承諾してください。重要な意思決定前の根回しを進めることにも適しています。また、疎遠になった人とコミュニケーションをとってみると、貴重な情報が得られる可能性があります。さらに「親」の日は恋愛運が上昇します。意中の人との距離を縮めるためには、この日に行動することを勧めます。

躍動の週 命の日 (2019/9/9)

何事も慎重に過ごしたい日自らの宿命の日。何かと落ち着かなかったり、継続して物事に集中できない日です。この日に決断したことや実行したことは、良くも悪くも後々になって大きな影響を与えます。衝動的な言動は避けて、控えめに慎重に行動することが大切です。やみくもに行動することは避け、身の回りの整理やたまったタスクを片付け、自分だけの時間を確保してください。環境や精神の浄化に努めて、これから始まる躍動の週にベストなコンディションで臨めるようにエネルギーを蓄えましょう。

躍動の週 栄の日 (2019/9/10)

自信を持ってチャレンジできる日何かを始めるのに適した日です。リスクのあることや、躊躇していたことにも果敢にチャレンジすることで、良い結果が現れます。全く未知の分野であっても積極的に挑戦してください。想像力が増し、直感が冴える日なので、自分の思った通りに自信を持って行動することで良い結果が期待できます。

躍動の週 衰の日 (2019/9/11)

準備や整理整頓など身辺を整える日精神的に不安定で、体調もすぐれないことが多い日です。ネガティブな感情にとらわれやすく、ちょっとした不注意で病気や怪我を招いてしまいます。メンタルの不安定さから安易な選択をしてしまいがちなので、商談や交渉事、契約は避けた方が無難です。心身を整える日だと理解して、一人で穏やかに過ごすことが災難回避のカギです。

躍動の週 安の日 (2019/9/12)

平穏に過ごせる安定した日心身共に安定した日です。突発的な出来事や急な感情の変化とは無縁の日なので、自然体でリラックスした時間を持つことができます。なにか問題が起きても、焦って決断したり騒ぎ立てたりせず、少し時間をおいてみたり、周囲に相談すればあっさりと解決します。さらに金運が好調なので、投資や預貯金管理には最適です。ローンや保険の見直しもこの日が良いでしょう。

躍動の週 危の日 (2019/9/13)

突発的なトラブルに注意する日吉凶混合の日です。仕事運と対人運が良く、仕事面では自ら能動的に働きかけることで順調な展開となり、周囲からの評価もアップします。対人面では、人の集まる場所で幸運が見つかります。パーティーや婚活にも最適です。今まで距離をおいていた人にも積極的に声をかけてみると思わぬ発見があるでしょう。反対に、健康と色難に注意が必要です。危の日は思わぬ怪我や事故に巻き込まれる可能性が高い日です。さらに、対人運が好調なだけに気分が高揚し、誤解を招く言動をとってしまったり、誘惑に負け不貞を働いてしまう危険があります。調子に乗っていると一瞬で足をすくわれてしまう、常に危険と隣り合わせの日だということを忘れずに過ごしましょう。

躍動の週 成の日 (2019/9/14)

何事も期待通りの成果が得られる日これまで積み重ねていたことが実を結び達成される日です。同時に、新しいことへの興味が芽生える日でもあるので、何かを始めるのにも良い日です。特に長期的に取り組まなければならない課題などをこの日に始めることで、成果や評価が積み重なり、良い結果を得ることができるでしょう。大きなプロジェクトのキックオフなどは是非この日を選んでください。さらに、過去に断念したり失敗したことがあれば、再チャレンジするにも適した日です。原因と対策をしっかり分析して勇気を持って臨めば、良い結果が得られます。

躍動の週 壊の日 (2019/9/15)

冷静に物事を判断すべき日災難が多く感情も不安定なため、何かとトラブルに発展しがちです。破壊の日に気付かずにやみくもに行動しているとどんどん深みにハマってしまいます。破壊の日の作用を認識し、冷静に落ち着いて物事に対処すれば運勢の衰退は免れます。積極的に動くことは避け、受け身に徹することが大切です。また、良い意味での「破壊」を行うには最適な日です。借金の精算や悪縁との断絶、断捨離などを行えば、後腐れ無く縁を断ち切ることができます。

躍動の週 友の日 (甘露日) (2019/9/16)

コミュニケーションを積極的にとる日一人で過ごすよりも、仲間や恋人、家族と過ごすことを優先したい日です。普段の悩みやストレスが自然と解消され、穏やかに過ごすことができるでしょう。交流によって新たな刺激を得られる日なので、この日に出会った人とは後々まで続く良縁の可能性が大いにあります。疎遠になった人に連絡をとるタイミングとしても最適です。

躍動の週 親の日 (2019/9/17)

趣味や仕事に没頭し成果が上がる日趣味や仕事がいつも以上にはかどり、予想以上の成果が得られる日です。溜まったタスクや先送りにしていたことなどは、この日に片付けてしまうと良いでしょう。また、新たなビジネスプランを考えたり、プロジェクト計画の練り直しにも最適です。さらに「親」の日は恋愛運が上昇する日でもあります。意中の人との距離を縮めるためには、思い切ってこの日にアプローチしてみましょう。

破壊の週 業の日 (羅刹日) (2019/9/18)

不調でも諦めずにやりぬく日仕事運については比較的良いのですが、それ以外については、何かとうまくいかなかったり、良くない状況へと陥りやすい日です。決して物事が成就しない日ではなく、本来は吉日とされています。しかし、業とは前世を表すことから、過去の因果が巡ってくる日でもあります。過去の行いによっては、以降の破壊の週に大変な脅威が待っているかもしれません。この日を正念場だと捉え自らを浄化する気持ちで諦めずにやりぬくことが大切です。この日の不調は前世からの宿命が巡ってきているためであり、決して他人に責任転嫁することの無いようにしましょう。自らに課せられている課題だと言い聞かせて努力することが大切です。